--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/02

東扇島西公園の釣果状況@4月

GWの東扇島西公園の賑わいは凄まじいものがあります。

とにかく、場所取り争奪戦でエネルギーを
使い過ぎないようにしましょう。

また、釣り座の間隔も狭いので、マナーを守って、
気持ちよく釣りができりょうにせねばと思います。


スズキ、フッコが好調です。
昼間はエビ撒き釣りで釣れてます。
型も40~50がアベレージ、70オーバーも
頻繁に出てますよ。
夜は、電気浮き釣りで、アオイソメの房掛け、極太一本掛けです。
ルアーでもいけます。


エビ撒き釣りで、のっ込みの黒鯛もポツポツ出てましたが、
そろそろのっ込み終了でしょう。

もうそろそろ、上向いてきそうなのが、メジナです。
フカセ釣りで狙います。

この季節の人気ターゲット、シリヤケイカ(コウイカ)も
順調です。やや日によってムラがあります。
釣り方は、テンヤが良いですが、エギングでも釣れます。



夜釣りでは、カサゴ、メバルもまずまずです。
ヘチ釣りもしくは、胴突きしかけで、堤防際を
狙うといいでしょう。
ワームでも釣れます。


 海のライトルアー最強攻略



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【東扇島西公園の釣果状況@4月】

GWの東扇島西公園の賑わいは凄まじいものがあります。とにかく、場所取り争奪戦でエネルギーを使い過ぎないようにしましょう。また、釣り座の間隔も狭いので、マナーを守って、気...

まとめ【東扇島西公園の釣果状】

GWの東扇島西公園の賑わいは凄まじいものがあります。とにかく、場所取り争奪戦でエネルギーを使い過ぎ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。