--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/25

本牧海釣り施設・公園の釣果状況@11月2011

まずは、お知らせです。
本牧海釣り施設の営業時間はただ今、
7:00~17:00となっています。

つまり、朝一、夕マヅメの一番熱い時間は
釣りができないと、、、、う~む。
なんとかならんのか、ならん。

今年、本牧海釣り公園で絶好調だった青物は
もうそろそろ終わりそうです。
かろうじて、日によってサバが回ってきており、
良型アジがポツポツ釣れてるくらいです。

変わって、サビキでは、コノシロが数出ています。
酢で締めて食べるくらいしかないですが、
なかなかの引き味で楽しませてくれます。

桟橋では、フッコが好調です。たまにスズキも上がってます。

気温の低下とともに、根魚の活性が高まってきたようです。
特にカサゴの釣果が上向いています。
メバルも、桟橋周りで数が出るように
なってきました。
アイナメも単発で釣れているので、今後の状態に
要注目です。


黒鯛は、新護岸、桟橋ともにコンスタントに
上がっています。
数は、良い人で3枚ほど。


投げ釣りでは、イシモチもポツポツ釣れています。



青物フィーバー時の激混み程ではないですが、
まだまだ混雑しています。早めの出勤・場所取りで
好釣果をめざしましょう!!!


コメント

非公開コメント

